人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
大分勢いに乗ってますよ!?
2008年 05月 24日 |
Lvが上がれば更新というわけで、更新数が増えてる=Lvupいっぱい(*´¬`)
90台のキャラがLvupしてたりで物凄く喜んでる自分がいます(ぁ

大分勢いに乗ってますよ!?_d0078671_74179.jpg

Inアビス





大分勢いに乗ってますよ!?_d0078671_765558.jpg

Lv87の50%で放置だった戦闘ケミがLvupで88に~。
廃屋でメマー狩りを1hやって90%まで上げまして。
あと10%どうしようかなーと思ったんですが、息抜きとホムに癒されたくて、いつものOD2へと舞い戻る\(^o^)/
無事にLv88になりまして、また廃屋に戻ることになりそうです。


大分勢いに乗ってますよ!?_d0078671_7105099.jpg

もう何時間やったか分からないほどのペア時間。
ついに出ました治癒杖!
でも売れません\(^o^)/


大分勢いに乗ってますよ!?_d0078671_7123291.jpg

残り15%からスタートで1hくらいでしたっけ…?
とりあえずLv91になりましたー!
このハイプリさんはいつも無理矢理付き合わせてますね…。
ごめんなさい、でもこれからもやります\(^o^)/


大分勢いに乗ってますよ!?_d0078671_7154088.jpg

アビスやら名無しやら連れて行ってもらって、残り10%になったもんだから…。
ほんと久々すぎるほどの鳥の調印ソロでした。
踊と違って、Agi初期値なもんだから、避けないAspd遅いで若干イラっとしつつも何とかLvup~。
Lv94になり、あと1で生体可能Lvに。
行くかどうかは知りません!
by yuito_c | 2008-05-24 07:20 | RO |
<< 気が付けば、6月に…。 ページトップ ちょっと気を抜くと更新忘れますね! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon