ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
順調に更新数が増えております!
2008年 05月 17日 |
RO内でサボらなければきっとネタはあるので増やせるかな…?
主にLvupのことしか書けないような気がしなくもないですがー。


約1ヶ月ほど前に♂WIZと♀セジを消しました。
d0078671_436180.jpg

最後に撮ったssですが、この時WIZが72でセジが66でした。
その後、こうなりました!
d0078671_4374134.jpg

WIZ88、セジ60
いやぁ、WIZが驚くほど急成長しててびっくり(;゚д゚)
気が付くとまだ1ヶ月くらいだったんだねと…。
d0078671_4394894.jpg

Lv88は珍しくアヌビスではなく、廃屋でー。





ソロ狩り担当の踊が91にー。
d0078671_4412310.jpg

相変わらず、調印をもぐもぐと…。
しかし、そろそろ%の上がりが遅くなってきたかなーと思うように。
91-92は11.6Mですかー…。
まー、こつこつと地道に頑張りますかねー。
でも、さぼりすぎて上がってから1回も行ってない\(^o^)/
d0078671_4462782.jpg

そして恒例の生活費!
踊90-91の精算。
やっと2M台に!
…でもそれだけ狩ってるってことだよねぇ…。
[PR]
by yuito_c | 2008-05-17 04:47 | RO |
<< ちょっと気を抜くと更新忘れますね! ページトップ 1週間くらいですか。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon