ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
1週間くらいですか。
2008年 05月 14日 |
更新してない間に色々ありすぎて、逆に更新する気が↓なのは仕様でしょうか…。
何とか覚えてる分だけ書くさ…。

d0078671_4151342.jpg

アヌビスcってちゃんと出るんだね!
このハイプリさんとのペアでアヌビスが出したものは、
c*2 慧眼*2 リング イヤリング
治癒杖だけまだです('A`)
そして相変わらずあのプリさんとのペアは慧眼しか出ません\(^o^)/
まぁ、あれですよ…パサナかミノのcでも出てくれてもいいんじゃない…?
欲張りですかね…。




何だかWIZが異様に頑張ってまして、何だか思わぬところで名無しデビューしました。
知り合いのクエの手伝いでってことだったんですけど、もちろんssはないです、はい('A`)
まぁ、何だ…不死盾ほしいです…。
アスムありでもMSで1確とかまじないわぁ…(つд`)
まさにディボの切れ目が命の切れ目状態\(^o^)/
頑張ってLv上げして、1確にはならないようにはしたいものだ…。

Lv85
d0078671_4244339.jpg


Lv86
d0078671_425596.jpg


Lv87
d0078671_4265432.jpg


アヌビスばっか\(^o^)/


5月11日L2にて。
d0078671_428338.jpg

COLORSとしては初のL砦獲得!
やぁもう、先週は寝過ごして大変申し訳なかったんですが。
今回はちゃんと出れましたー。
久々の2PCで(と言ってもほぼ鳥のみの場面が多かったんですが)たまーにもう1個の方を忘れてたりとか…orz
気付いたらHP半分くらいになってたりとか…。
おぉー…また感覚戻さないとね…。
とまぁ、L2ですけども…正直自分は何が何だかで分かりません!
確保ってことでL3行ってたんですけど、後続のGと色々やりあっただけで防衛崩せないよなぁってことでL2転戦。
…あんま覚えてない…orz
少人数とやりあったくらいですかねぇ…。
とりあえず、ゴスっぽいのが凍ってたら割らないでってことで一つ…。
Gチャとかちゃんと見ようぜ…('A`)

この日のGvは知り合いのGと当たりまくって…。
Cの相手の防衛2回崩して、Lで防衛してみたりと。
Cで1回防衛崩して割って、他に行って割って…。
もう1回そこへ行くっていうから、どこのGだろうと思ってたら、知り合いのとこでふいた。
知り合いって言っても数人だけどさ…。
とりあえず、またやろう、うん。


放置というか、ソロが同じ狩場じゃやる気が起きないってことでやってないハムが、GMが転生したために70台PTで何だかLvUPしてます。
なぜかssは撮れないんですけどね!


d0078671_445572.jpg

うん、何かわりと放置だった鳥がLvUPしたんだ。
これで93に~。
先はまだまだ長いなぁ。
しかし、踊が追い付きそうだ…。
[PR]
by yuito_c | 2008-05-14 04:48 | RO |
<< 順調に更新数が増えております! ページトップ ふやせーふやせー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon