ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ふやせーふやせー
2008年 05月 08日 |
書くことあんまりないけど、無理矢理更新してみる(;゚д゚)


最近の狩りはというと、PTメインでWIZとソロメインで踊ですかねぇ。
ハイプリ?何それ、おいしいの?状態です\(^o^)/
今現在1番転生に近い鳥も放置状態ですねー。
やる気がないわけではないのだが、実行に至らない罠。
踊やってる分鳥やればいいのに、とかいうツッコミは遠慮しまs






d0078671_1654578.jpg

折角何かドロップしたと思ったら、慧眼という落ち('A`)
未だにこのプリさんとのペアでは慧眼*2しか出てないです\(^o^)/


d0078671_1736437.jpg

ついにー、未転生90台4キャラ目!
しかし、ソロではニングロ使いませn
orz
d0078671_17404348.jpg

生活費です!
踊89-90での精算。
ちょっとだけ増えた…。
[PR]
by yuito_c | 2008-05-08 17:42 | RO |
<< 1週間くらいですか。 ページトップ ネカフェ3倍なんてえええ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon