ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ネカフェ3倍なんてえええ
2008年 05月 06日 |
ネカフェがない地域に住んでる自分には関係ないです('A`)

周りが急成長しててちょっと(´・ω・`)ションボリしつつ、マイペースに狩りしてます。

d0078671_9312824.jpg

まったり会話しつつね。




WIZの主食はアヌビスになりそうな勢いで、アヌビス狩りばっか行ってる気が…。
d0078671_9331681.jpg

これでLv82になりました。
82でGMのハイプリさんと組めるようになったので、色んなとこ行きまして83になり、昨日84になりました!
どっちもssないです!!
・・・・・・・。
orz


久々に♀ハイプリでもまともな狩りしましてー。
LK、廃WIZと聖域4でトリオしてきました。
PT名はベレー回収で文字通り回収してきました。
d0078671_938577.jpg

(;゚д゚)?!
これ全部ベレーです。
ベレー自重。


狩場復帰したダンサーも無事にLvup~!
d0078671_941522.jpg

89になりました!
・・・・・・調印ばっかでLv上がってるから、どれがどれだかorz
しかし、これからも調印ソロですね、分かります。
d0078671_944469.jpg

88-89の狩りでの精算。
どう見ても生活費です\(^o^)/


d0078671_947936.jpg

発光おつかれさまです!
発光してるとこのssはなかったです…orz
ちょっと今は氷DMobは見たくないかもしれませn
[PR]
by yuito_c | 2008-05-06 09:48 | RO |
<< ふやせーふやせー ページトップ やっとー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon