ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
もそもそと生きてます。
2008年 04月 22日 |
サブPCがお亡くなりになったので、受け渡しなど面倒に('A`)
一応購入の目処は立ってるのでよしとしましょう…。


2PCが出来なくなったことにより、色々制限されるように。
そのとき育てていた、88のダンサは2PC支援で調印だったので、MAPにまで行くのもだるく、1週間頑張れば90になれるというところでストップ\(^o^)/

今現在はというと、WIZをメインで育ててます。
2PCの間に転職までは行けていたので、まだよかったかな?
ジョンダの転送があるので、ちまちまと監獄で上げまして
d0078671_628266.jpg

76になりました。
ssは71になったときのですがw






GMの名無し前提のトールクエを手伝いにトールに行ってきまして。
WP前を掃除などしてました。
2Fで運悪く、弓+インプ*2に出会ってしまい、トールへはクエでしかきたことがなかった自分は対処に戸惑ってしまいまして…orz
1体ずつならまだいいんですが、そのとき壁役の人もいなかったこともあり
d0078671_6351351.jpg

Mobにとっては難なく、殺せる相手でしょう…。
てらタゲられた\(^o^)/
死んでるのに、タゲられたままでふいたw
リザキルになり兼ねないですな…。

d0078671_6395664.jpg

PT狩りのみで成長中の鳥が92に~。
GMが放置垢を1Dayの期限が迫っていたので課金したらしく…。
何だかWIZやりたいってことでハイプリ壁で時計内を色々と。
最初は地上4Fで羽毛むしりやってたんですけど、飽きたっぽくて移動に。
最終的に辿り付いたのが、廃屋でした。
廃屋の方がうまかったですねぇ。
確殺が低いのもいい感じかも。

つい数時間前の出来事なんですけど。
お馴染みのボス好きGMに拉致られ、ボス狩り行ってきました。
最初は別のGMがDQ邪魔だから~と言ってたのを倒すつもりだったんですけど、食べられてまして。
じゃあいいかーって、そこで終了のはずがなぜかアトロスに行くことに(;゚д゚)
色々探して、2匹食えましたー。
結果はMVPが紫*2でドロップが紫イグ実*2でした。
LA飛びだとプリは楽ですねぇ…。
そこで終わりかと思ったら、次は嵐だとか(;゚д゚)
おぉー…まじでー…とか言いつつ、ルティエへ。
そしたら、犬探してるし…。
ルティエフィールドは雪が降ってるのが重く、エフェクトオフにして探すことに('A`)
いないなーと思っていると、WP防衛してましたYO!
初めは警戒してLA飛びやりましたけど、持ってみたら余裕で持てたので、犬ってこんなだっけ…と少し考えた(´・ω・`)
ここではドロップなしで、本題の嵐へー。
周りのクルーザーが地味に邪魔だなぁと思いつつも、LA飛びを。
SGは痛くないけれど、無形盾もないので無茶はせず。
割と紫を落とすはずなのに、ドロップ何もなし(つд`)
結局アトロスの分だけの収穫でした。
そしてアトロスで経験値貰って、地味にLvUPまであと10%に(*´¬`)
イグ実は2個だったのでそのまま分けて、紫をじゃんけんで勝った方が2個開けるということに。
売るって選択肢はなかったようです(´・ω・`)
で、じゃんけんで見事勝ちましてー、2個開けました。
結果、肩にかけるものと青箱が出ました。
相手は指輪が。
リング型のって大抵アクセって出るんだよね?と言いつつ鑑定。
指輪は下級精霊でしたー。
名前間違って覚えてたっていう…。
自分の方はというと、青箱からは枝がー。
肩にかけるものは
d0078671_72730.jpg

(;゚д゚)?!
運を使い切った気がします。
大分下がったけど、いくらで売れるのかなー?


文字てらおおす\(^o^)/
[PR]
by yuito_c | 2008-04-22 07:06 | RO |
<< デジャヴを感じるぞおおお!ヽ(... ページトップ 終わったああああヽ(`д´)ノ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon