ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
放置癖は治らない\(^o^)/
2008年 03月 25日 |
最近mixiの方ばかりを更新して、こっちはマイキャラだけ更新とかでごめんなさい。

そして、ss撮る習慣がまたなくなってます。
鳥とか踊がかなりLvUPして何回もチャンスがあったはずなんですが、1回もないという('A`)
次からは気を付けます…。






鳥もそろそろいい感じになってきたので、名無しへ行きたいなぁと思い始めまして。
安い緑ハブを見付けては買ったりしつつ、クエやってましたー。
で、今日にトールクエの方を進めてたんですが、トール1Fでハエ400使ってもWPへ行けないという…。
400ちょいしか持てないんですが…。
結局1回目のトール進入はハエ2kほどと3回のデスペナ。

何とか2Fに行けましてー、クエがやっと進んだんですが…。
あの問題のですね…。
らくだの花子は100回くらい死ねばいい!!
緑ハブがですねー、最初400しかなくて20回やったんですが、2個だけ出てあとは芋だったんですよね。
その後GMに200個ほど売ってもらって行ったんですが、こいつ芋しか出さねぇ!ヽ(`д´)ノ
露店にも1個もなく、仕方ないのでGMと取りに行くことに…。
1hほどで360個手に入りましてー、やってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かなりの殺意が芽生えました(*ノωノ)
現在、緑ハブ計960個でブツ2個。
@3…緑ハブいくつ消費すれば集まりますか…。
もう緑ハブでRO人生終わりそうな勢いです。
1k個は確実ですね…。
2kにはならないように祈りたいものです(つд`)


アビス2Fにて。
d0078671_594398.jpg

大変です先生!3Fに辿り着けません!!

3/23GvB5にて。
d0078671_5123549.jpg

初の単騎B砦習得!
終了30秒前くらいに砦内を歩いていたら、割れたアナウンスが出たので割れたのかーと思っていると…。
エンペ叩かれてたのでびっくりしたー。
何とか割られる前にエンペ消えたので良かったです。
あの時はスクリームより忘れないでの方がよかったかな…。
どっちが叩いてるのか分からなかったんですよねぇ('A`)
割れたら他のGはいなくなるはずだし、と。
瞬時に状況判断出来るようになりたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2008-03-25 05:18 | RO |
<< そして記事を書くのに1hほどか... ページトップ お久しぶりでございます(;゚д゚) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon