人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
マイペース
2008年 02月 15日 |
1月29日から始まった1週間の1.5倍。
その1週間前には1.5倍が終わったばかり。
そのとき、MEプリは97になったばかりでした。
オーラまでの残りExpは158M
その時は、毎日5Mずつを目標に頑張ろうと考えていました。
前のプリのときもそうだったのですが、毎日少しずつでもいいから%を増やそう、と。
今回は長く続けるために、GMの方達とPT狩りで生き抜きしながら、%を稼ぐのは主にソロ狩りでした。
支援プリと違って、MEプリはソロが主体になってしまうために、性格的に長くは続かないんですよ…。
この時は最低でも2月中に98になれればいい、2月中に光れれば自分的に上出来だと考えてました。





これに計画を崩壊させられました。
GMに1.5倍前に発光しろとか冗談で言われてしまいました。
まぁ、そんなのは到底無理な話ですが、1.5倍前に98にすれば1.5倍中に発光出来ると言われると、そうかも知れないと思ってしまいました。
しかし、いくら頑張っても1.5倍前に98というのも無理で…。
残りExp127.7Mから1.5倍期間スタートとなりました。

1.5倍初日
残りExp107Mになりました。
この日は♂ハイプリでPT狩りに行ったと思います。

1.5倍2日目
Lvが98になりました。
夜のPT狩りには生体2Fに行きました。
マイペース_d0078671_6554447.jpg

当然のようにMVP剣士DOPがいまして、見事に98初のデスペナいただきました。
生体2Fの狩りが終わった後にAXさんと氷Dペアしました。
残りExp86Mになりました。

2日目にして、頑張れば1.5倍期間中に発光出来るのでは、と思い始めました。
1日20Mほど稼げば行けるのだということがはっきりしたので。
しかし、1日20M稼ぐには相当の労力を必要としました。
普段そんなにソロ狩りをする人ではないので…。
まさに自分との戦いでした。
人の多い時間帯は避けようと、その時間に睡眠を取ってみたりと、自分なりに努力してみました。

1.5倍3日目
すでにやる気がかなり削がれてたと思います。
でも、この日GMの方が発光式をしました。
発光しているのを見ると、いつも自分も発光したいなと思ったりしていたので、この時もその思いがありました。
残りExp64.5Mに。


長くなったので、明日にでも続きを更新しようかなっ!
見たいという、変わった人がいたらいいんですけど('A`)
by yuito_c | 2008-02-15 07:11 | RO |
<< 言い訳でも。 ページトップ MEプリ発光、転生 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon