ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
MEプリ発光、転生
2008年 02月 06日 |
2月3日Gv前
d0078671_18334943.jpg

この日、残り10Mの状態からスタート。
しかし、色んな人と色んなとこに遊びに行っている間にGvの時間が迫ってきまして…。
慌てて発光しました。

その後、Gvに出まして、Gv後に転生しました。
かなり本人より周りが急かしてたように思えます(;゚д゚)
そのときのssなんかは後日ネタssと共に祭り上げします。

5日ハイアコがハイプリに転職しました。
d0078671_18392635.jpg

今回は1人で転職してきました。

転職して戻ってくると、アビスに行こうという話が…。





d0078671_1842618.jpg

こうなりました。
デスペナ4%おいしいです(*´¬`)
アビス行く前はあと3%とかだったんですが、残り7%になりまして。
GMのLK様が頑張りまして、無事91になりました。
ssは撮り逃しました…。
一応ssボタンは押したんですが、天使の姿はなく…。
次があれば、撮り逃さないようにしたいです(´・ω・`)
[PR]
by yuito_c | 2008-02-06 18:45 | RO |
<< マイペース ページトップ 撮れ立て新鮮 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon