人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
ちょっと考えてみた
2008年 01月 27日 |
考えてみました。
自分のキャラについて…。

まず好きなキャラはやっぱりLv高いですよねぇ。
プリとかね。
ハイプリが90で素プリが97で。
次に高いのがケミで、Agi戦闘が86でStr戦闘が85で製薬が81ですね。
どれだけ力が入ってるかってのが一目瞭然すぎた…。
次が80の鳥、75のダンサ。
…あれですね。
好きなのはある程度までやるから、同じようなLv帯なのか…。
Lv順が
プリ>ケミ>雷鳥>その他
というような形に…。

90台プリ以外にいないの?と聞かれて気が付いた。
他のキャラ頑張ってねえええ!
いや、プリも頑張ってるか怪しいけど(;゚д゚)
雷鳥辺り頑張ろうかな…プリ終わったら…。






ちょっと考えてみた_d0078671_5403714.jpg

2006年の12月辺りに作った、サブキャラのギルド「†Angel Blessing†」
約1年ほどお世話になりました。
そのギルドなんですが、ついに解体することになり、本日解体しました。
G名も気に入ってたし、思い入れもあったりしたんですが、悩んだ末に解体することに。
ギルド解体ってあんなにあっさりなんですねぇ…。
確認メッセージとか出たら、キャンセル押してしまったかもしれないんですけどね…。
約1年間、本当にありがとう!

2006年12月3日V5にて初コール
ちょっと考えてみた_d0078671_5455960.jpg

自分が割ったわけではないので、割ってくれた方、ありがとうございました。
by yuito_c | 2008-01-27 05:47 | RO |
<< 撮れ立て新鮮 ページトップ ついにやったよおおお! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon