人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
どうするかなぁ…。
2007年 11月 10日 |
あの3連休から課金しまして、1ヶ月終えて課金が切れました。
やはり、Inするとこのまま課金したいという気持ちが残りますねぇ…。

今回は書くこと多め。






Inしている間はまったりやってましたねぇ。
久しぶりに会ったメンバーは前と変わらないままだったし(もちろんキャラは急成長)
楽しいなぁと感じて、リアルであった嫌なことも忘れることが出来ましたし。
しかしInの時間が短く、96のメインプリを上げる気にもなれず(誘っていただいたら行きましたけども)、この課金中にWIZを70にということと、製薬を81にするという目標を立てまして、製薬はクエハンターになってました。
結果、WIZは66から70達成、製薬は74から79(65%だったかな)になりました。
製薬は目標未達成なわけですが、引っ張ってもらったりしていたので、大変助かりました。
次に課金したときには81になれるよう頑張りたいと思います(´・ω・`)
どうするかなぁ…。_d0078671_313728.jpg

監獄やら行くものの、時計2Fにて製薬を引っ張りつつ70達成。

どうするかなぁ…。_d0078671_33174.jpg

製薬Lv79にて。
しらたまLv44に。

11/4にGv参加してみました(Inしてたら押し切られたとか)
RISLIMさんでお手伝い(ほぼG単位でした)しました。
Gvなんて久しぶり…。
2PC雷鳥で参加しまして、防衛時にロキやってました。
えぇ、もうそれしかしてない勢いです。
最初から確保砦が決まっていたようで、結構スムーズ(?)だったように感じました。
ディボを貰い(Lvの関係上鳥のみ)、SWを貰い、でほぼ経費なしという…。
大魔法などでのラグによりエフェクトoffなため、全く状況判断出来ず!orz
ひたすらロキを切らさないようにだけ気を付けてました(他の役目ないしね?)
結果、砦防衛出来たということで、良かったです。
(ss撮影してましたが、タイミングがずれすぎて撮れませんでしたorz)

今回課金してみて、やっぱりここに戻ってくるのかなぁと感じました。
あのまったり感が大好きです。
正直、課金しようか迷ってます。
プリも中途半端だし、製薬を81に出来なかったことも心残りだし…。
今回は誘惑に負けて3垢課金だったんですが、次は多分2垢かなぁ…。
財布と相談ですからね。
いつになることやら…。

ssを撮るという習慣がすっぱりなくなっており、ssが撮れないことがほとんど…。
次は忘れないようにしたいと思います。
サブ♂垢が土曜まで課金が残っているので溜まり場に放置してるかもですが、とりあえずはこれでまた休止期間へと戻ります。
もしかしたらすぐにひょっこり出てくるかもですが…orz
それではまた会う日までー|壁|ω・`)ノシ
by yuito_c | 2007-11-10 03:28 | RO |
<< 世間様は… ページトップ Σ(゚д゚;≡;゚д゚) アワアワ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon