ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりの更新?!
2007年 07月 31日 |
見て分かるように、ブログ名変更致しました。
リンクされてる方は変更よろしくです!
前のも気に入ってたんですけどねぇ…。
ふと、思い付いたので変更してみました!
思ったら即行動ですな…。

そして、なんとこれが7月2回目の更新だったり…。
更新数かなり減ってますね…。
ごめんなさいぃー(つд`)
ちょーっとリアルの方の状況が芳しくなくて…。
ROしないわけじゃないんですけどねぇ。






現在、プリを96にしたんですが……自分の悪い癖ですね。
1週間経った今でも8%という放置っぷり!!
前回のときも96で大分放置しまして…。
こ、今度はそんなに放置しないようにしたいですね…。
その間何をやっているかというとー。
d0078671_2512874.jpg

…ホムのLvUPssしかなかった…。
とまぁ、ケミやってますー。
ようやく83になりましてー、ホムの白雨も51になって順調かなぁ?
相変わらずソロばっかりですけどもw
ケミだけではなく、他のキャラもちょこちょこしてたりします。
見かけたら気軽に声かけてくださいな~。
PT狩りの誘いは飛びつきますよっ!w
ただ、ハイプリはどうだろうねぇ…。


先日、知り合いの方が発光しました。
発光してるの見ると、やっぱり自分もしたいなぁとか思いますねぇ。
d0078671_2583464.jpg

これ…何回撮り直したっけ…?w
ノビの頃から知ってる方なだけに、何だか不思議な感じでしたw
余った枝折り大会、楽しかったです。
生体Mobやらタナシリーズやら出まくりで…w
レディム炸裂しまくりでしたねぇ…。
暫く発光したままでいるそうで…その間に抜くゾ…ってのは無理ですなぁ…。

GMの方も2キャラ目を発光させていまして、そっちの方はssないんですけど…。
この2人の影響でプリをまじめにやろうと刺激されて…たらいいなぁ…。

お二方、発光おめでとうです!!
[PR]
by yuito_c | 2007-07-31 03:07 | RO |
<< 探さないでください(*ノωノ) ページトップ 後悔はしてない…はず…。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon