ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
後悔はしてない…はず…。
2007年 07月 04日 |
結局先月の更新数は2回という…。
のんびりまったり行こうよ!


今現在、RO内で自分のイメージの職は何かと聞けば間髪入れずにほとんどの人がこう言うでしょう。

アルケミスト

…あれ…?
一応プリメインなんだけど…。
実際に言われたわけですけど、おかしいなぁ。
ブログだけ見てる人ならきっとプリだと言ってくれる…はず…。
間がありそうだ…。





ラヘル実装しましたねぇ。
氷の洞窟行ってきましたよ。
ss撮ってませんが…。
しかも今書きたいのはそのことではなく…。
(一応、うまうまさせていただきました)

月曜に時雨のホムの親密度がきわめて親しいに!
早速進化をっ!と思ったんですが…賢者の石がない…orz
今まではきわめて親しいになる前にゲットしていたのですが、最近露店で見かけていなくて…。
GMの方に聞いて譲っていただきました。
まじでありがとう!!
では、早速…。
d0078671_365040.jpg

d0078671_375512.jpg

ちょっとぉ…可愛くなくなったよ…。
でも、後悔はしてない…はず…。
そして注目。
こいつまだ名前ないんです。
今までの3匹は出来てすぐ辺りに名前を付けてるのですが、これだけは悩みまくってて…。
ということで、いい名前募集してますっ!
やきとりは進化したとき36だったんだよねぇ…。
こいつは47ということで記録更新か…。
目標は52↑にすることだ!(現在のやきとりのLv52)
…その前にケミにパンダカートをひかせるべきか…。
あと2Lv…。

時間は更に巻き戻って、金曜日。
メインのプリが無事6月中に95になることに成功しました!!
d0078671_3171188.jpg

今回のLvUP場所はいつもの村ではなく、ペア狩りで火山に行って上がりましたー。
95=生体3Fデビューですが、やはり今回も行けそうにないですね…。
ラヘル実装で、LKとAXの悪魔化もしてますし、氷の洞窟もうまいですからそっちと村とKIAIでなんとか…っ!
10月なるまでには発光したいなっ!
確かこの辺りが作って1年になるはず…。
前回の時のように最初からメインってわけではないので、実質1年ではないんですけども…。
のんびりまったりでいいんですよっ!

今回の更新は長いですねぇ。
しかも明らかにケミの話題の方が長いというかなんというか…。
自分=ケミという原因がこの辺にもあるかも知れない…。
[PR]
by yuito_c | 2007-07-04 03:27 | RO |
<< 久しぶりの更新?! ページトップ うはははー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon