ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
うはははー
2007年 06月 26日 |
素晴らしいほどの放置っぷり…。
長い目でよろしくお願いします。




プリ頑張ると言っておきながら、ケミばっかやってますzz
おかげで78になり、パンダカートまであと3Lvとなりました!
パンダカートになったら、プリ頑張ろうかと思い始めてきましたよ…。
ならなくても頑張らなきゃだめなのに(´・ω・`)
今月中には95になりたいな!

昨日は時雨で自分含む7人PTでタナトスへ行ってきました。
ぶっちゃけほとんど何もしてないぞ!w
ホムにPPしてたくらいで…。
凍結したり、石化したり、気付いたら死んでたり…忙しいホムですね…。
d0078671_1457404.jpg

隣りの廃WIZさんとずっと連打してました(*´¬`)
楽しかったんですが、何も出来なくて済まなかったという感じが強かったです…。
みなさんありがとでした!
例え見てなくても!

えー、最近ずっとGをふらふらしてたのですが、多分戻ったのかなぁ…。
はっきり戻ったと言えないのは仕様です…。
はっきりと戻ったと言いたいけどなぁ…。

[PR]
by yuito_c | 2007-06-26 15:01 | RO |
<< 後悔はしてない…はず…。 ページトップ どうも… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon