ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
どうも…
2007年 06月 12日 |
RO内で頑張ろうとするとこっちが放置になるようで…。
主に育成をやってると全く更新しなくなりますねぇ…。
6月初の更新だったり…。
ちょくちょくマイキャラとか更新してますけどw





えー、ついにハイプリをメインキャラから引きずり落とし、プリをメインに上げました。
ハイプリから90になってからやる気も出ず、ハイプリやるくらいならプリをやるとまで思えるようになり、プリが落ち着くまではきっと2PCくらいでしか出さないような気がします…。
とりあえず、今後は女垢メインで行きたいと思います。
これからも普通に接してね!

てことで、そのプリなのですが
d0078671_12594879.jpg

先週93になりました~。
すでにもう後40%というところに来てまして、今日明日は連休なので94にしたいと思います!!
とか言って出来なかったら…(つд`)

息抜きに始めたケミ(時雨)も順調に72になりました。
ホムもLv39になり、IntとLukが高くて…。
Int>Lukっておもしろい型だね…。
ちょっと偏ってますが、許容範囲ですねw
ケミ作りすぎと周りに言われながらも、好きだから仕方ない(*´¬`)



おまけ(更新してなかったので載せてなかったことに今更気付く)
5月末くらいにプリでしんさん(モンク)とりんさん(ハイプリ)とで狩りに行ってきました。
最初GD3Fだったのですが、BOTが多く、村に変更。
そして事件は起こった…!
d0078671_1374554.jpg

ぐへへ
トレインしすぎで自爆らしいですw
しかもこれは2回目だったり…w
そしてその次の日に
d0078671_13111545.jpg

しんさんからこのブログ発見の報告いただきました。
うちのプリのSPがありえなく減ってるのは気にしな~い。
あまり言われたことないので咄嗟に反応出来ません!w
[PR]
by yuito_c | 2007-06-12 13:15 | RO |
<< うはははー ページトップ もうここいらなくない…? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon