ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
もうここいらなくない…?
2007年 05月 31日 |
タイトルがまじ、何もないよ!!
もう空白でいいかしら…?

サブPCが返ってきましたよー!
やっとー!
やっとー!!
って言っても、土曜ですけどzz
しかし、1回目に返ってきたとき、直したとこがマザーボードって請求がきたんですよねー。
36,000えんなり…。
しかし、次の日に画面が映らなくて再度出したわけじゃないですか。
そして、土曜日。
またマザーボード変えたらしいですよ…?
しかもその原因が、キーボードのLが壊れててとかなんとか…。
前からLだけ押しても反応しなかったんですよ。
で、そこに負荷がかかったから壊れたんだとか言うんですが…。
Lが壊れてから何ヶ月も経ってたわけですが…。
てか、最初に出したときに気付かなかったというのは、見落としてたわけじゃ?
……もうシャープのPCは買わないぜ…。




えー、あれです。
Gvはトリプルでした。
前半全く覚えてないやzz
後半は…Bにお留守番だったので派遣分かりません!
ただ印象に残ってるのはSolとABの共闘かなぁ…。
その後割られて戻ると制圧してました。
うちのPC、移動のロード遅いからなぁ…。
ロードの早いPCがほしいです…。
長時間同じとこにいるとMAP移動したら落ちるんだもん…。

Lv上げの方はというと、プリほぼ放置!
アッー!
ケミ上げてました…。
…ケミというよりホムだ…。
製薬ケミのホムがかなり上がった気がします。
しらたまよ…もっと強くなるんだ…。
そして星屑にパンダを…。
…無理くさ…っ。
[PR]
by yuito_c | 2007-05-31 02:14 | RO |
<< どうも… ページトップ 騙された…! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon