人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
(*´¬`)
2007年 05月 09日 |
ハイプリが90になったので、他キャラ解禁。
やりまくってます…w
ハイプリの方はというとこの間生体に行って、死んできました!w
あれだけ死んでもプラスっていうのがおもしろいね。
まだ90だから今の間に死にまくっておきます。




まず最初にアサが64から65に。
突然上がったのでss撮れずzz
これはハイプリが90になる前の息抜きにやってて上がったんですがね…。

次はダンサーが66から71に。
これが1番上がったんじゃないかなぁ。
次撮れると思いつつ、結局ss撮れずw
1枚くらいあるかなって思ったけど0でした…zz
とりあえず鳥と公平圏内になったので1人ニヨ実装w

そして放置してた鳥がやっと80にー。
(*´¬`)_d0078671_1374050.jpg

79とかいう中途半端で放置してたのですがw
そしてついでにジョブもカンストー。
この鳥は製薬ケミを引っ張り役なんですがね…zz

そして鳥に引っ張ってもらった製薬ケミが72に。
パンダまで@9Lvなのですが、早速挫折気味w
白スリムの成功率70%とか夢を見てますzz

かなーり放置していたリンカーも先日67に。
知り合いの廃アコを引っ張っただけなんですがねzz

そして最後は昨日の出来事。
(*´¬`)_d0078671_13103010.jpg

あと17%というところで、村に行く前に谷で死ぬとかいうハプニングがあったわけですが、無事91に。
ステ的に安定し始めた頃かなぁと思うこの頃。
ただアスムがあればー!とか思ってしまう自分はもう…。


しかし、サブPCが逝ったかも知れない!!(つд`)
by yuito_c | 2007-05-09 13:15 | RO |
<< タイトルが思い付かなくなった(... ページトップ やっと!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon