ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やっと!!
2007年 05月 04日 |
長かったインフルエンザとの戦いに決着がつきました。

…負けました(ぇ

嘘です。
やっと治りましたよー!
5日ほど養生してましたが…。
暇で何にもすることないね!

だるくてすることない→暇→何かする→だるい…エンドレス

何この悪循環…。
すでにインフルエンザを経験していたけど、なむいzz
そしてまた流行したらうつるんだろうなぁ…。





インフルエンザの影響でハイプリのLv上げが滞ってたわけですが、昨日やっと上がりましたー。
d0078671_1751578.jpg

…折角のLv90へのLvUP天使がアスムで…。
(つд`)

そしてネタがこれしかないことに気付く(;゚д゚)
停滞気味かー!
誰かネタ作りの旅に行こうか(ぁ
[PR]
by yuito_c | 2007-05-04 17:56 | RO |
<< (*´¬`) ページトップ 続・うはぁ!w >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon