ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
必死狩り?!
2007年 04月 18日 |
更新回数を段々増やすつもりが、減ってますね!
…週1辺りで勘弁してください…。





4月15日 日曜 じーぶい
時を越え生き続ける侍さんとSchwarzwaldさんと同盟でした。
初回ということで、無難に鳥のみで出ようとしてたのですが、PT編成時にロキダンサがいないということで、ダンサも出しました。
ただ、今課金している垢のダンサはロキなしで…。
急遽、補償1dayで4垢目課金しまして…。
宿泊まろうとして、お金ないことに気付く…(;゚д゚)
…そんなに役に立ってなかったかもですが…。
確保Gは侍で派遣Gがサンライズということで自分のキャラは両方侍に収容…。
B2→B3と転戦するも攻め切れず、B5に転戦。
無事確保したわけですが、時間が足りず、派遣偵察出来なかったため、B5のみでした。
…やっぱり、規模が違うなと思いましたzz

d0078671_21355134.jpg

ハイプリLvUP~!
これで88なわけですが、今気付いたよ…ss前のとあんまり変わらない…。
村ソロしかしてないしなぁzz
その後のうちの倉庫はこうなったわけですが…。
d0078671_21481369.jpg

BOTの倉庫ですかねzz
ちなみに当たりはsマフラ1個のみ…。
[PR]
by yuito_c | 2007-04-18 21:49 | RO |
<< 更新マダー? ページトップ (((;゚д゚)) ガクガ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon