人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
(((;゚д゚)) ガクガクブルブル
2007年 04月 11日 |
相変わらず、休みの日しかまともに狩り行ってないですzz
仕事終わってから狩りしても、そんなに狩れないのが現状…。
まぁでも、いつまでもROばっかやってられないってことでw





先週のGvはサンライズではなく、ハイプリがお世話になっているDeepblueさんで出させていただきましたー。
同盟だったのですが、いきなり押しかけてスミマセンデシタ。
しかもハイプリではなく、ケミで出るという暴挙にw
ゴメンナサイ!
凄く、楽しかったですzz
ケミでGv出るの楽しいけど、ぶっちゃけ周りの人に迷惑だよねzz
結果はまぁ、3分前に取ったのですが、落とされるという…。
大して役に立てなくてスミマセンデシタ…。

停滞気味のケミがー
(((;゚д゚)) ガクガクブルブル_d0078671_23142561.jpg

86になりましたー。
ぶっちゃけ、停滞というか放置なんですけどw
A先行で全く役に立ちませんw
Strほしいz…。
Lvの上げたい順として
ケミ>プリ>ハイプリ
な、わけですが実際は…
ハイプリ>>プリ>[越えられない壁]>ケミ
ですねzz
上げたい順へ実際のを持っていかなければ…。
手始めにハイプリ90へ…。
(((;゚д゚)) ガクガクブルブル_d0078671_23184495.jpg

てことで……87です…。
ほんとは月曜の予定だったんだけどね…。
早く90になって、放置したいよ(ぁ
放置ってか、ソロで上げなくてもいいように…。
ソロの時間は別のやつにしたい…。
by yuito_c | 2007-04-11 23:21 | RO |
<< 必死狩り?! ページトップ 休みくれ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon