ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
休みくれ!
2007年 04月 06日 |
今週は木から日まで連続でバイト…。
早番なので、ROもろくに出来ず…orz
えー、とりあえずLinkの方は整理が面倒になりましたので、削除しましたー。
ただ、こちらからのLinkは廃止ということで、こちら側をLinkするのはokですのでー。
一言言って頂ければ、問題ないと思われます。
急にこんなことしてしまって、Link先の方々済みません。





いつの間にか1.5倍終わってますね…。
結局ハイプリの方は1.5倍中に(月曜に)なんとか85にしまして、水曜に86になりましたー。
…ssは撮り忘れましたが…。
もうこれからの休みの日は必死狩りの日ですね…(つд`)
元々そんな性格じゃないんですがw
休みの日はずっと村に篭ってますzz
とりあえず90までは上げないとね…。
…早くプリを上げたいよ!
ハイプリ90になったら本格的にやろうかと…。


ssない記事ってショボイね…(;゚д゚)
てことで、
d0078671_18213828.jpg

やきとり52になりました。
ますますうまそうn(*´¬`)
[PR]
by yuito_c | 2007-04-06 18:22 | RO |
<< (((;゚д゚)) ガクガ... ページトップ 今月の更新目標は5回でした! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon