ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
2007年 03月 12日 |
今回は早めですよ!(当社比)

まずはGvについてー。
もう2hフルに出るのが当たり前になってきた気がします。
あれー?!
こ、こんなはずじゃ…。





えー、キャラスロ増えて2PCでやりたい放題…。
Gvでしか使えないようなキャラ作ってzz
ちゃんと鳥で出てますけどね!
d0078671_5452763.jpg

L5げっとー!
皆さん、お疲れ様でした!

今回のGvは、正確な時間は見てないんですけど(こんな長時間になると思わなかったので)、結構長時間の防衛でしたねぇ。
こんなに長時間防衛したことないので、いつ補給すれば…。
鳥とか自然回復してたらだめじゃん?!
レモン一気食いとかやりました(ぁ
手持ち使い果たすとか初めてだーw
とりあえず、覚えてるのは刹烙と卵のマスタに罠の意味もなく抜けられて、EMCされる?!とひやひや…orz
鳥がどうこう出来ないんですけどね…。
今回はPT入ってたんで、ジョークやると…やってもアンフロでしょぼーんですけど…zz
後はラストに割る前かな…。
押し込まれる、と思ったときに割れたので助かったぁ。
そのまま終了になったんですけど、いつ終わったのか…zz
まだ時間あるんじゃないかと思う感じでした。
感覚がー!
とりあえず、暇って言わないでzz
暇な方がいいんだよー…。
暇だーってだれてたら…。

最近思うこと、Lv低いなと…。
どうしよう…上げたいんだけどやる気が…。
いや、やる気はあるけどソロが続かないー。
2PCでホム育てながらとかやるけど、たまーにホム忘れてたり…。
なんとか乗り切りたいな…。
[PR]
by yuito_c | 2007-03-12 06:05 | RO |
<< 100回か…。 ページトップ 先月は4回だったので今月は…5回?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon