ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
先月は4回だったので今月は…5回?!
2007年 03月 08日 |
メンテで更新しなくてゴメンナサイ…orz
今回はネタがおもしろくなさすぎてしてませんでした!
…まぁ、最近ネタらしいことしてないからこのブログおもしろくなs
見てる人はここへ何を見に来てるのだろう…。
謎です。





溜まり場でまた~りしてたら、いきなりメタリンが!
d0078671_63236.jpg

メタリンで死ねる67プリって…。
ノビと同レベルなのか…。

ハイプリが80に~♪
d0078671_6334456.jpg

今度はちゃんと撮れた!
…これ1週間くらい前なんだけどね…。

最早日常と化す!
d0078671_636871.jpg

(((;゚д゚)) ガクガクブルブル
日常になっちゃだめなのに…。
この後無事に起きまして、どうせなら行けるとこまで行って帰ろうということになり、エレベーター階に…。
ここで問題発生。
紋章たりねー!!
1種類だけ足りず…。
持ってないかの確認をし、
d0078671_6403183.jpg

d0078671_6415724.jpg


こんな発言も飛び出すものの、そのままリログ…(つдT)
1Fの時点で確認が必要でした…。

とりあえず、新キャラやりまくりました。
すでに2次職になっているのもいくつか…。
そろそろ真面目にやらないとだめっぽいですねzz
d0078671_6464437.jpg

(;゚д゚)
聖属性じゃなきゃ食えt(たぶn)
[PR]
by yuito_c | 2007-03-08 06:50 | RO |
<< Σ(゚д゚;≡;゚д゚) ページトップ メンテ時間に更新する癖を付けよ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon