ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今月の更新目標は4回です…スミマセンzz
2007年 02月 21日 |
週1で更新すれば月4回は普通に…。
まぁ、月4回とかだめなんですけどね!(ぁ
週4回の方が普通な気がする…orz
決してネタがないわけではない気がするんですけどねぇ。





とりあえずGvのことについてー。
ぶっちゃけ、今のところそんなに対人に興味があるわけでもないので、毎週必ず出るというわけではないと思いますzz
後半だけ出るということもあるかも知れないですが、ご理解ください。

とか言いつつ、前回Gv
d0078671_8493728.jpg

久々に鳥でフルに出ましたzz
C3ゲット!
お疲れ様でした!!
とりあえず、前回のGvで印象に残ったこと、V1での入ったすぐの平地戦に巻き込まれ…。
抜けられない後衛のことm(ry
そして、VとCの鯖落ち&巻き戻り。
これに対して何もなかったわけですが…どうなんでしょう…。

とりあえず、このハプニングには笑ったよ…。
d0078671_8543590.jpg

…エンブがピンク…。
実はエンブが邪魔でssがうまく撮れない、となりまして…。
エンブを消そうとして、ピンクに…。
どうみてもファミコンバグ画面ですzz
本当にありg(ry
そして、ピンクエンブのまま、ヴァイさんが鯖缶し、帰ってきませんでしt…。



宝部屋に入れるということを聞いたので早速お試し…!
d0078671_858286.jpg

意外と狭かったですzz
[PR]
by yuito_c | 2007-02-21 09:02 | RO |
<< メンテ時間に更新する癖を付けよ... ページトップ 眠いので手短にzz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon