ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2倍…いや、3倍と言おう…。
2007年 02月 02日 |
3倍期間中に発光式とかとっても迷惑でしたね…orz
更に残りExpを8kとかいうところまで調整していたので、用意していた枝が大量に余り、発光するときよりも折った本数が多いという…。
ゴメンナサイ、1番遊んでいたのは自分ですzz
なかなか集合ssが撮れず、発光式というものが終わらないという事態に…;;
時間を取らせて申し訳なかったです;;
特に98の人とかには…orz
d0078671_772599.jpg





そのままの流れで転生することに…。
発光のまま露店街を縦断した後ですがzz
d0078671_794956.jpg

オーラ廃ノビ(;゚д゚)ガクガク
その後、プロに送られたわけですが…事件が起こりました…。
d0078671_7122638.jpg

…これな~んだ…。
大聖堂裏に出たんですが…そこで熱烈な歓迎アクエンが待ってましたzz
GMの方が来たんですが、ショックエモ連打ですよ…。
廃ノビはどこかに埋もれてますzz
幸先不安ですね…でも、ネタとしては最高なのでおkです。
とりあえずその場で処理して、溜まり場へ…。
これは絶対にやっておかないとってことで
d0078671_7162161.jpg

…反応は全くzz
エモ出せない、座れないという不便が多々あったので早速転職。
d0078671_71848100.jpg

青ぱじゃまー。
楽しい廃アコライフをすごし、
d0078671_7205077.jpg

d0078671_7214685.jpg

そしてついに、今日の朝に
d0078671_7231165.jpg

d0078671_724258.jpg

転職しました!
手伝ってくださった方本当にありがとうございます!
でも、お嬢の二言目が「あんただれ」はヒドイT-T
で、転職前に転送出たらまた死んでるとか色々言われたわけですが…ポタ出されたよ!
溜まり場に帰っても、見た目はハイプリなのに中身は~とか色々と散々いじられ、上げに行ってきました。
d0078671_7294645.jpg

中身は…ねぇ?w





d0078671_7302095.jpg

ちゃんと撮ってるよ!!
[PR]
by yuito_c | 2007-02-02 07:32 | RO |
<< 眠いので手短にzz ページトップ 2倍始まりましたね…。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon