ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
あけましておめでとうございます…zz
2007年 01月 08日 |
今更な新年の挨拶ですね…zz
こんなのでよければ今年もよろしく!

最近の更新と言えば、マイキャラをこっそりいじってるくらいで…。
それを見ればどれだけ新キャラ作ってるかってモロバレなんですがw
まじめにプリやれよっていうツッコミは遠慮しまs



先週は大晦日ってことで、不参加だったわけですが、今回は出ましたよー。
先々週は初めてケミで出てみたので、鳥で出るの久々でしt…。
未だにSC押し間違いを連発してますが(;゚д゚)
Gvをやってていつも思うのですが、やっぱり対人にはVがほしいですね…。
HP低いとか、ダメが大きすぎるとか…。
頑張ってLv上げますかね…プリが落ち着いたr

とりあえず、今回は単騎で色々と行ったんですが、どこも防衛されてると…。
運よくC4ゲットでしたねー。
9:55くらいかな?
旗がサンライズ、防衛がGHとかだったんですけど、GHが割ったので中に入ってみると空き巣(;゚д゚)
58分くらいに割って、絶対にどこか来るから気を抜くなーとか言って、結局来たの1人でしたね…。
ラストでエンペ消えてからもう1人来たんですけど、それでも2人か…。
人が少なかったのかなぁ。
とりあえず、C4ゲット!
お疲れ様でした!
d0078671_1473358.jpg

エンブが邪魔でssがうまく撮れません!>_<。
[PR]
by yuito_c | 2007-01-08 14:09 | RO |
<< 溜まりに溜まった… ページトップ いつの間にか…。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon