ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久々更新…w
2006年 12月 18日 |
やっと実家に帰ってきまして…。
更新しない間にせんせーが引退ということがあったのですが、引退イベントに参加出来ないとかだったので、悔しいので書きません!
他のみんなが書いてるしね!





今回は同盟を組んでのGvでしたが。
砦、取れましたねー。
途中どうなることかと思いましたが…(==;
前衛、後衛がばらばらだとかね…。
エンペを59分に割ったのが正解なのか…。

L5獲得!
皆様、お疲れ様でした!

記念撮影…。
d0078671_13154520.jpg

/e8で統一とか言ってたんですが、乗ってくれる方は乗ってくれまして…w
この後2回やったのですが揃わず…。
ラストということで、ショックエモ統一!
d0078671_13183324.jpg

…ショックエモすげぇーー!!
[PR]
by yuito_c | 2006-12-18 13:20 | RO |
<< いつの間にか…。 ページトップ ネタがないー! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon