人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
定期メンテで暇だから…。
2006年 10月 31日 |
28日にGMのアサ・ナナツサヤさんの発光式がありました。
前のルシアさんとせんせーのときのように連続ですねー…。
羨ましい限りです。
定期メンテで暇だから…。_d0078671_12481575.jpg

LvUPのssは撮り逃し…orz
今回こそは!って思ったんですけどねぇ…。
ナナツさんには気が付いたら抜かれてましたねー。
廃人ですよ、廃人。
アサクロ期待してます!
発光おめでとうございます!





29日に今いる養子を作り直す約束をしたデルタさんと苺ちゃんが結婚しましたー。
定期メンテで暇だから…。_d0078671_12532952.jpg

けど、苺ちゃんもう養子出来ないんだってーorz
思わずエモもショックエモ。
…聞いたところによると、アコを育てて70になったら今のは離婚して再婚するとか…?
ブルジョワめ!
とりあえず、おめでとうございます(?)


ついにー!
本日31日早朝。
定期メンテで暇だから…。_d0078671_12574370.jpg

ケミが81Lvになりました!!
パンダですよ、パンダ!
では、早速…
定期メンテで暇だから…。_d0078671_1258596.jpg

長かったー…。
次はバーサクP目指して、85でしょうか…。
by yuito_c | 2006-10-31 12:59 | RO |
<< 第1回ss祭り ページトップ 師匠の発光式 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon