ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
師匠の発光式
2006年 10月 27日 |
26日の22時から師匠であるGMのプリ、シンセさんの発光式がありました。
今回は溜まり場にて枝折り…。
…うん、いつLvが上がったのか分かりませんでしt…orz
てことで、記念撮影…。
d0078671_1232383.jpg

いつの間に思い出なんて…(’’
シンセさんはなんだかんだで、1番付き合いの長い方だと思います。
ROの色々なことを教えて貰った人でもありますね…。

無事、発光おめでとうございます!





日付が変わって、27日深夜。
そのときInしていたGMが見守る中、結婚式をしました。
d0078671_12482567.jpg

結婚してるの?とよく聞かれてましたが、今まで1度もしたことはありませんでした!
まぁ、ベース96になるまで未婚のプリは珍しいかと…(’’
相手の方とも付き合いはなんだかんだで7ヶ月ですか(’’?
長いねー…。
とりあえず、公平までは頑張ってもらおうかと思いますw

これからもよろしくお願いします!



おまけ…溜まり場にて…
d0078671_1258893.jpg

やはり枝で殺されたわけですが、この後はもっとすごい有り様でした。
残念ながら、ss撮ってませんでしt…orz
溜まり場に戻る間に枝を1本折られたのは内緒です。
[PR]
by yuito_c | 2006-10-27 13:02 | RO |
<< 定期メンテで暇だから…。 ページトップ バトンが来たので強制更新…zz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon