人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
Top
バトンが来たので強制更新…zz
2006年 10月 25日 |
リンクに追加した、変態苺ちゃんからバトンが…。


■好きな漢字
「静」
騒がしいのも好きですが、どちらかと言えば静かな方が好きかも知れません。
ただ静かなのではなく、自然によって生み出される音などを聞きながら考え事をするのが好きです。

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
「未」
苺ちゃんから「恋」という漢字が回ってきました。
実は恋というものがどんなものか、まだ知りません。
なので、恋に対しては未だ見ぬ場所、みたいな感じでしょうか…。

■次の人に回す漢字
「思」
思い、思われること。
…まぁ、ふと出て来たのがこれだっただけですが…orz

■大切にしたい漢字
「夢」
夢を追いかけている身ですから…。
言わずとも、大切にしたい漢字です。

■漢字の事をどう思う?
音やひらがなで表せば同じでも漢字に直せば、全く違う意味の言葉になるということが漢字のいいところではないかなと思います。
言いたいことを簡単に表すことが出来るので好きです。

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
十人十色
千差万別
七転八起


次に回す人は、むかーしむかしに拾いました、きらちゃんで。
今思うとあれはどうなんだろう…。
by yuito_c | 2006-10-25 12:09 | その他 |
<< 師匠の発光式 ページトップ 自分でも更新しなさすぎだなと思... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Gingham Skin by Sun&Moon