ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
自分でも更新しなさすぎだなと思います…zz
2006年 10月 18日 |
はい、タイトル通り…zz
…ごめんなさい…orz
とりあえず、週1目指そう…。



ここ最近、ずっとケミで塔へ…zz
唯一撮れたssが、日曜深夜のこれ…
d0078671_429735.jpg

DQ…zz
Lv帯は61-80です。
場所は10F。
………することないよ(’’?
てか、80以下のキャラしかいないとこにMVP持ってくるなよ、っていう…orz
いくら普通のPTより人数多いって言っても、10Fまで行くのに数を削られてるのに…。
上2つをクリアさせる気ないでしょ…。
DQ撃破後、小部屋殲滅して行ったのですが、DI登場した辺りで謎の攻撃によりHPMAXあったのに一瞬にしてなくなるという出来事が…。
あとから聞いた話だと、ミニクマの自爆らしい感じ…?
とりあえず、2回目の10Fでした!
(ちなみに1回目の10FではMVPが最初のはフリオニ、後からが黒蛇…黒蛇で全滅でっす!)






日曜のGv後、RO初めてから今までの約半年間お世話になった、~Sunrise~さんを一時抜けて、体験でψ星に願いをψさんにお世話(?)になってます!
ほとんどInしてないけどね!
…すみません…orz
日曜とかSunriseのG狩りで騎士団行ってましたしね…。
今日なんて
暇→ソロ狩り→人多くてダメ→Sunrise溜まり場戻る→ゲフェニア行こう!
……?!
で、デスペナが…。
ちゃんと行ってきましたよ!!
d0078671_5124637.jpg

奇跡的にデスペナなし!
すげぇ…zz
HP真っ黒になったことあったけどね!
深淵のBDSが痛いです。
前衛のクルセからヒール貰ったz
こんなザコイのですが、よろしくお願いします。
[PR]
by yuito_c | 2006-10-18 05:23 | RO |
<< バトンが来たので強制更新…zz ページトップ やきとり日記…? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon