ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
巻き戻り~1.5倍
2006年 09月 19日 |
まずは見てしまった報告から…。
d0078671_914250.jpg

見られちゃっt…。
では、溜まりに溜まったネタをどぞ…。





まずはやきとりがー!!
d0078671_9171546.jpg

LvUPしました。
やきとり33になりましたー。
親密度はまだ普通だけどね…orz

ついに、メインが96になりました…。
d0078671_921315.jpg

ROを始めてからここまで、約半年かかってます…。
折り返しということは同じだけの経験値ということ。
単純計算でまた半年もかかってしまうということに…。
もう気長にやれればそれでいいかも…。

d0078671_9242027.jpg

ケミがついにLv66に…。
憧れの花カート…。
さっそくssを…。
d0078671_9263151.jpg

…………。
この後、何度やっても全員が揃うことはありませんでした…orz
両端は完全に揃ってるのに…。
とりあえず、ケミ67/37になりました!

GMのプリ、アクセルさんの発光式がありました。
例の如く、Pvプロの溜まり場でやっていたのですが、まぁ…。
場所を移して、コモドへ。
魂HLで枝の敵を倒して行くというものでしたが…。
ME型なため、詠唱はやs
d0078671_932374.jpg

無事発光ー!
溜まり場に戻って記念撮影。
d0078671_102912.jpg

ここでもエモが揃わない罠…。
そしてなぜか1歩前に出て、主役より目立ってるクルセ2人…。
(後で判明しましたが、位置ずれらしいです)
この後、アクセルさんは即行転生しました。
転生おめでとうございます!!
[PR]
by yuito_c | 2006-09-19 10:05 | RO |
<< 久々こーしーん♪ ページトップ いい加減にしてくれ…orz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon