ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
駅まで10分強…。
2006年 09月 13日 |
傘なしで駅まで歩いてしまいました…。
何が言いたいかというと…まぁ、あれです。
風邪引きましたw
まぁ、ROやりましたけどね!
少しだけですけど…orz





ケミでおもちゃソロをしてきましたー。
40分くらいですけどね。
その間にやきとりのLvも上がり、ケミ61/31、やきとり29になりました。
…やきとりは何回も食べられましたけどね…orz
ベベにも襲われましたよ…。
d0078671_5272521.jpg

…ベベ…60台にはつらい…orz

その後はデルタさんが髪型と髪色を変えるというので、材料集めのためFDへ。
…BOTはいなくなってたんですけど…。
d0078671_5295313.jpg

…ナンデスカコレ…。
ちなみに画面の外にもいます…zzz
このMHは微Agiのケミには荷が重過ぎました…orz
…何気にプラスでしたが…zz

無事、髪型変更も髪色変更も出来、記念撮影を!
d0078671_5344042.jpg

…………。
気を取り直して…。
Take 2
d0078671_537426.jpg

…………。
目立ちたがり屋どもめ!!
[PR]
by yuito_c | 2006-09-13 05:38 | RO |
<< いい加減にしてくれ…orz ページトップ お金がないの… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon