ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
もうね…メインほとんど動いてないよ…orz
2006年 09月 06日 |
TUもない支援のうちのメインさん。
ペア狩りが主になるわけですが、誘いがほぼない状態でw
最近別キャラ育成に走ってますw
ケミのLvが上がったり、そのホムのやきとりのLvが上がって24になったり…。
メインの出番と言えば…
d0078671_3584218.jpg

…痛い…(つдT)
と、こんな感じのことを続けてましたw





今日からアマツに大型アトラクションが出来たということで、さっそくGM数名と参加してきました!
クリアすると最後に経験値とアイテムが貰えるんですが、メインでは2回やりましたw
経験値が1回0.1%くらいだったのですが、アイテムは1回目はリンゴジュース。
なんだ、こんなものかと思ったのですが、2回目…。
d0078671_44343.jpg

……青箱出るのかー!!(ちなみに中身は南無かったです)
その後はケミで参加。
最後は鯖缶したけどね!
ボス部屋があるらしいですけど、探そうとは思いませんでしたw
だって、ね…。
そこまで強くないもん…orz

鯖缶後は、丁度いいので祭り終了。
溜まり場へ戻るとGMのルシアさんの奥様・黄牡丹さんがいました。
ミノで良ければお座りしてていい、と言ってくださったので行ってきました!
ありがとう!
結局、こんな感じに…。
d0078671_411532.jpg

頭にはPBリボン、アクセにミミクリ付けて犬と戯れてました。
でも…で、出ない!
最後にPB1個出ました。
早速、牡丹さんに開けてもらうことに…。
結果は…。
………クッキーでした。
おもちゃで出るあれです。
ちょっとだけ回復するあれです。
お菓子…。
あれは開けるまでのドキドキを楽しむものですね!
[PR]
by yuito_c | 2006-09-06 04:16 | RO |
<< お金がないの… ページトップ 最早、週1更新でもない…orz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon