ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
毎日更新なんて無理だー!
2006年 08月 21日 |
1週間ぶりの更新…?
毎日Inしてるからネタはたくさんなのに…orz
1日終わると気力がありませn…orz


昨日やっと、メインのLvが上がりましたよ~。
ssは取り逃しましt…orz
なかなか見れないのになぁ…><
これで95で生体3にも行けるLvになりましたが、行くつもりは無いです…。
どう考えても役に立てませんのでw
大人しく、地道に上げます…。


大分放置していた、サインクエ。
ついに終わりましたー!
早速GMが行きたいと言ったので、行ってきました。
d0078671_1552551.jpg

GX1、ME1、支援2というPT構成…。
なんてバランスの悪い…。
とりあえず、前衛がもう1人ほしいと思いました。





d0078671_15493379.jpg

懲りずにまたゲフェニア…。
とりあえず、何度も逝きましたよ…。
楽しかったですけどねw



ケミの鳥の名前が決定しました。
「フィーリル」改め「やきとり」
…/e2(じゅるり)
とりあえず、Lvが20になり、親密度も気まずいになりました。
まだまだ上がるかなぁw
[PR]
by yuito_c | 2006-08-21 16:01 | RO |
<< 最早、週1更新でもない…orz ページトップ 実家のPCに未だ慣れず…orz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon