ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
実家のPCに未だ慣れず…orz
2006年 08月 14日 |
日曜と言えばGvですね!!
…回線の事情でポタ子でしたが…。
d0078671_23183218.jpg

終了間際でV2へ、サンクを張りに突っ込み…。
結果はギリギリに落とされてしまい、宿無し…。

今回はVだけでなく、Cにも行っていたらしく、GMの方々がすごく楽しかったと言っていたので宿無しでも楽しいGvが出来たようなのでよかったです!
皆様、お疲れ様でした!!





2垢目の商人がついにケミへと転職しましたー!
d0078671_23244190.jpg

……約2名、瀕死なのは転職試験待ってる間が暇で狩りをしてたら…だそうです…。
壁など、手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!



現在、こんな感じ…。
d0078671_2327573.jpg

54/20のAgiケミに19の鳥…。
…もっと頑張ろう…orz
[PR]
by yuito_c | 2006-08-14 23:30 | RO |
<< 毎日更新なんて無理だー! ページトップ GMに更新率悪いねと言われた…orz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon