ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
GMに更新率悪いねと言われた…orz
2006年 08月 12日 |
水曜日に実家に帰省したのですが、PCに慣れない…orz
元々このPCから始めたはずなのに…><
慣れるまで頑張らないとzzz
今度は自分の家のPCが不慣れになったりして…orz


先日、せんせーの発光式がありました。
場所はPvプロ内の溜まり場…だったのですが、途中テロに遭ったため、溜まり場に変更。
d0078671_20224516.jpg

無事、発光おめでとうございます!!
…発光うらやましい…orz





同日、先に発光したルシアさんが転生しました!
d0078671_20275079.jpg

その後、転生祝いとして前から言っていた、Lv上げを手伝ってきましたー。
d0078671_20295457.jpg

……違和感を拭い切れませんでしt…orz


連続で発光されると、発光したいなって思います…。
@5…長い…T-T
[PR]
by yuito_c | 2006-08-12 20:33 | RO |
<< 実家のPCに未だ慣れず…orz ページトップ 発光!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon