ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
発光!!
2006年 08月 09日 |
いつの間にかLink追加してますねw
ニブルの住人、よしなが先生の漂流教室らしいでs。
オーラになったら吸わせてね!!


昨日はGM、ルシアさんの発光式でした。
場所はPvルーム内の溜まり場w
PT組むまではやはり攻撃する人続出w
調節していたので、その場にいた人達が順番に枝を折り
d0078671_9584513.jpg

無事発光ー!





d0078671_9593730.jpg

やっぱり、こうなるわけで…w
ルシアさん、オーラおめでとうございます!!
[PR]
by yuito_c | 2006-08-09 10:03 | RO |
<< GMに更新率悪いねと言われた…orz ページトップ ネタが何もない!と思いつつ、更... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon