ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ネタが何もない!と思いつつ、更新…orz
2006年 08月 07日 |
一昨日ですが、Link追加しましたー。
私怨プリ・ミオさんの日記です!
有名な人とLinkしちゃったぉー…。(偏見)

ついでに、2人から報告いただきました。
1人は遠回しですけd…orz

d0078671_6222386.jpg


何をしようかと悩んでいたときのお言葉。
更新してもオモシロクナイヨー…orz

d0078671_6264420.jpg


次は溜まり場で露店を出したところ、ちゃっかり見られてましt…。
こんなおもしろくないところへヨウコソー。





別垢の空きで商人作りました。
で、行って来ました!
d0078671_6305568.jpg

カマキリ狩り!!
…orz
どうして、こう…こんなに…orz


今日のメインさんは頑張りましたよ。
ニブルに行って来ました!
d0078671_6341570.jpg

……ロリは痛いぉ…orz
まぁ、結果的にプラスなのでおkだb


騎士も負けてないですねー。
d0078671_6402413.jpg

………。
DQに…orz
まぁ、こんなですが54/22になりました!
…もっと上げなければ…orz
[PR]
by yuito_c | 2006-08-07 06:46 | RO |
<< 発光!! ページトップ 臨時メンテってことで暇になったので… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon