ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ブログ始めました!
2006年 07月 28日 |
はい!何を思ったか、ブログ作ってみました…。
ブログなんてやったことないぉー

まずは自己紹介ですね。
surt鯖にてI>D>Vの93支援プリをやってる唯都(ゆいと)といいます。
某所のブログで見たことがある方がいるかもしれませんw

ステなんかは1stキャラなため、とてもお見せ出来ません…。
なので、よく見かける光景でも…。
d0078671_1828491.jpg

D先行なため、よくこのような状態になります。

更新頻度はそこまで高くはないと思いますが、適当に覗いてやってくださいw
現在、狩り友募集中なので気軽に声をかけてくださいお待ちしております。
[PR]
by yuito_c | 2006-07-28 18:36 | RO |
<< 製作初日なのに… ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon