ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
本日課金切れ。
2009年 12月 10日 |
まぁタイトル通りで、今日課金が切れる予定。


日付的には昨日になってしまったんですが、知り合いと一緒に臨時出して、久しぶりにアビスでPT狩りしました。
龍の特殊転送にアビス直通があるためか他PTが多く、前半は横わきが激しくて何度か決壊してましたが、楽しかったです。
何かこう…狩りしたぞ!(`・ω・´)みたいな…。
冠だったから1番楽してたんですけどねー。
ついでにssもないんですけどね!\(^o^)/


ラスト1日もこんな感じでまた戻って来たいと思えるような感じで終えたいものです。
[PR]
by yuito_c | 2009-12-10 02:09 | RO |
<< 何だかんだと ページトップ きっと向いてない。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon