ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やっちまったぜ\(^o^)/
2009年 10月 05日 |
アニメは一気に見てしまう人なので、1.5倍中は見ないようにしていて、終わったので何か見ようと探してたんです。
土曜日の夜中から、最初は違うのを少しだけ見てたんですが、その内に昔見ていてまた見たいと思っていたのを発見。
丁度眠くなったのでそろそろ寝ようかと思っていたときだったのに、気付けば日曜日の昼だった\(^o^)/
全52話(内総集編3話)でした。
おかげで常に変な眠気に襲われてます。
眠いような眠くないような、寝ようとしても寝れない眠気が…。
続きが気になって寝れないとか、いい加減やめないといけないw


見てたやつ
YouTube(15話までしか発見出来ず)
PANDORA.TV(全52話、OVA13+3話)

パンドラは全話あるけど再生だるいからなぁ…。
90年代のアニメだから色々とツッコミ所は多いけど、好きです。
意外に涙脆いから、ラスト6話くらいはティッシュ必須だったという…。
頭身低いのに何でこんなにかっこいいんだ?
[PR]
by yuito_c | 2009-10-05 14:50 | その他 |
<< 特にこれといって、ネタもなく…。 ページトップ 1.5倍終了 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon