ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ダンサ発光、転生
2009年 09月 13日 |
11日18時前
d0078671_9303285.jpg

HPスタン中に上がってくれちゃいました\(^o^)/
放置を食らったけど無事に発光することが出来ました!
d0078671_932665.jpg

おさらばするんだぜぇ…。

最終ステはこんな感じ。
d0078671_9325194.jpg

装備なし、集中支援込みです。
D>A=V>Iのバランス型でした。

同日20時半頃
d0078671_9355225.jpg

1人で行って来ました。

廃アチャのssが1枚しかないってどういうことだ?
d0078671_9375451.jpg

しかもこれ、場所変えのときの待機時間中だと思います。
何でもないとこなのに…。

そんなこんなで
同日23時頃
d0078671_9423519.jpg

無事に転職することが出来ました!
手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。




無事にブログの訪問者数が1万人を超えたようです。
こんなとこにありがとうございます!



今回の誤字
d0078671_947322.jpg

とりあえず、「おささる」は方言です。
「おささる」って言葉、初めて知りました。

d0078671_9492818.jpg

訳:脅されましてん
どこの支店ですか?


周りが誤字多い奴ばっかで困る。
[PR]
by yuito_c | 2009-09-13 09:55 | RO |
<< 1.5倍終了 ページトップ 苦節の日々を越えて。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon