ほんの一時の安らぎを…

yui0922.exblog.jp
surt鯖でゆったりのんびり生息してる人の独り言。特徴はプリとケミが大好きなところです!!
by yuito_c
プロフィールを見る
画像一覧
Top
箇条書きみたいだよ、これ
2009年 08月 09日 |
d0078671_73356.jpg

きたよ98だよ!
でもここからが本番だと思う(´・ω・`)
狩りに行きたいですまじで。

名無しssは見え難いので未編集で。
お金は300kくらいで調整してんだぜ!
あっくんの2Mは持ちすぎだと思う。




ヴァル様のとこ久しぶりに来たよ!
d0078671_7401338.jpg

GMが発光しました。
転生前のExpup速度が気持ち悪かったです。(褒め言葉

ssはないですが、SD4に自分がHPと冠出して連れて行って、ジョブ40でとりあえず戻ったところに暇そうな鳥がいたので拉致。
ジョブ47(だっけ?)まで上げて、あとはクエでさっくり転職。
4hしないくらいで転職って、色んな意味ですごい時代になったものだ。



あと4Mくらいで踊が98らしいよ!
多分今日中には98になってると…。
しかしどう見ても放置になる予定\(^o^)/
[PR]
by yuito_c | 2009-08-09 07:49 | RO |
<< いつの間にやら ページトップ 念願の!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon